オーガニックのカフェインレス・インスタントコーヒー | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






コーヒーはたくさん飲んだら

カラダに良くないとか

カフェインの摂りすぎは

気を付けましょう、とか



真面目でイイ人よりも

危険な人に魅かれちゃうの

って言う女子が多いとか



それは関係ないけど

例えるならば、コーヒーの魅力は

そんな感じで

夜になればなる程、欲するものよ。



イケナイわ、イケナイわと思わずに

カモン!オーケー!と

ガブ飲みできるオーガニックでカフェインレスなコーヒー

メンドくさいなと感じる事が増える時間に

ありがたいインスタントで

そうとは思えぬ、美味しさなのだよ。