ベーシックカーデガンの新色「ラベンダー」はkittオリジナルです。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。

そこまでの、人気ショップな訳じゃないから

ハズかしいんだけど

図々しく、kittオリジナルカラーで

ベーシックカーデガンを作ってもらいました。








「ブソル」さんから、糸の色見本帳を貸してもらって

色の見方を教えてもらって

糸に付いてる名前が可愛くて

眺めてるだけで、楽しかったなぁ。








袖を通せば、私も街も明るくなって

ワードローブにあるだけで、幸せ気分で

kittで服を買ってる皆が似合いそうな色

「ラベンダー」選びました。








kittオリジナルカラーの「ラベンダー」と

いつも人気の「ブラック」の2色で


「ブソル」のベーシックカーデガン が入荷です。








楽天サイトよりご登録くださった方に配信しました、本日のメルマガです。