カーデ日和 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






そろそろ着たいな、欲しいなと

思ってる頃かな、ブソルのカーデ。



カーデって前を開けて着る事が多いから

顔のすぐそばに色が来なくて

新しい色にチャレンジしやすいと思うんです。



春のベーシックカーデガンに

kittオリジナルカラーが登場します。

薄紫がかったピンク色「ラベンダー」です。



ネイビーやブラックに羽織っても

すぐに春気分。

白いシャツに羽織っても

甘くなり過ぎない「ラベンダー」。



お花見気分が上がる頃

今月中に発売予定です。












入荷のおしらせをご希望の方はこちら から、よろしくお願いします。