ホヤぼーや | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






気仙沼に住むキリカさんが

送ってくれた「ホヤぼーや 」サブレ。

気仙沼のゆるキャラ「ホヤぼーや」は

ホヤをモチーフに、剣がさんまで、ベルトがホタテ。

ホヤは海のパイナップルという事で

サブレのクリームにパイナップルが入ってる。

コレが美味しい。

ホヤぼーやサブレはあちこちで

売ってるらしいが、キリカさんのお気に入りを送ってくれた。

厳選のホヤぼーや、さすがに美味しかったのです。

ありがとうございまーす!