今年のデニム | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






デニムというのは、毎年の流行があって

5年前のものを履くと、確実に「5年前の人」になってしまう

と、スタイリストさんの書くオシャレ指南本で

目にする事も多いもので



私は運よくエブリデー・ジャージパンツ派というのもあり

webショップでコーディネートに使うデニムは

お客サンは、きっと、想像の翼を広げて、見てくれるだろうと

明らかに流行らないであろうものを選んでいて



去年の初め、古着屋さんで売ってる

裾が広がったベルボトムを買って

コーディネートも気に入る事が多く

撮影に、度々、使っていたのだけど

この春、ハイブランドが「フラワーチルドレン」な傾向あって

年明けのファッション誌「2015はコレがくる」な特集では

デニムはベルボトムなのだよネ。


そういう、オシャレのおしゃべりが出来たらいいな

2月27日(金)28日(土)3月1日(日)の3日間

本厚木のカフェ晴れ屋 さんでの臨時ショップ

ハレキト (11時半から20時半)で

お待ちしていまーす!




↓ 今年のデニムも良く合います、boussole(ブソル)のベーシックカーデガン 販売中!