江の島「カフェ・プライム」でミートソース | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。






江の島のヨットハーバーにあったのだけど

ヨットハーバーが新しくなったので

江ノ電の向こうの方に引っ越した「カフェ・プライム」で

いつもの「サザエとしらすのパスタ」をいきたい気分で

行ったら、しらすは只今、禁漁時期で

ミートソースにいたしました。

禁漁で良かったかも、ミートソースも美味しいぞ。

「プライム」のいい所、ずっとランチをやってる所

出足の遅い我が家にありがたい。



江島神社での初詣を昨日にしたのは

ベルマーレのご祈祷イベントと合わせた訳で

だけど、出足が遅いからネ

江島神社に着いたら終わってて

まぁ、たくさんのベルマーレサポをスタジアム以外で

見れたからいいか。