ライナーとしても、春先にいいよ、1%のチェスターコート。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




「1% SHUHEI OGAWA」の展示会で

ひかれたのは、こちらのチェスターコート。








いつもは、デザイン多め、切替え多め、素材も多めな

「1%」がスタンダードなフォルムのチェスターコート。


ロングカーデ、ワンピ、ライナーとして、いくつもの顔があって嬉しいでしょ。








その上、攻めながらも、女子をキュートに見せる

「1%」の世界観が現れてる気がするんです。







「1% SHUHEI OGAWA」からチェスターコートワンピ が入荷です。






楽天サイトよりご登録くださった方に配信しました、1月14日のメルマガです。