「展示会日記」って? | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。





展示会で並んでいた服

これから入荷の服をご紹介

展示会日記 」。








次シーズンはどんな感じなのかな。

ショップ店員さんやバイヤーさんしかのぞけない

展示会場の様子を

「キト日記」の中で

展示会日記 」というカテゴリーにしてご紹介。








ショップとは違う

創造の匂いがある展示会場には

それぞれのブランドの世界が凝縮されていて

もっと、皆に届くといいなと

続けています。








「寒いな、寒いな

あったかいニット入って来ないかな」


「新しいワンピが欲しいな

そろそろ入荷するかな」


そんな時

お買い物計画のお役に立てたらいいなと

展示会日記 」を

今年もよろしくネ。