冬のセールが始まってます。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。





毎年恒例

世の中のセールと比べて

気合いが入っておらずに

申し訳ないのだけど くもり



セレクトショップkittの冬のセール

始まっています キラキラ



セレクトショップkittでは

来年、着ても

その次の年に着ても

ステキにコーディネート出来る服を

選んでいきたいなと思っていて



kittで買った服を着てくるお客サンを見ると

数年前のでも「お、いいじゃん!」って思うし



何よりデザイナーさんもパタンナーさんも

創り手の皆も大切に作っているから

だから

セールは少なめ。



とはいえ

こっそりセールをやっているので

のぞいてみてネ リボン









冬のセール が始まってます。