ブラウジングできるんだよねー。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。




エンブロイダリー・2wayワンピース

レビューをありがとうございまーす キラキラ







「生地がしっかりしていて、

刺繍も厚くて凝っています。

2パターンで着れるとのことで、

どうしたら可能なのかなと思っていましたが、

着てみて納得。

ちゃんとブラウジングできるんです。

不思議ー。」







そうそう

思ってる以上に

きちんと2wayで着られるんですよねー グッド!


楽しんで頂けて良かった、良かった 音譜







エンブロイダリー・2wayワンピース

「さすが1%!」って思うよね ラブラブ


Tサマ、いつも、本当にありがとうございます。





クローバー