初めて着てから15年経つな、ヌードTシャツ。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。





展示会場で

初めてヌードのTシャツを見た時

(15年くらい前)

いい顔してるけど

「高いな」って思いましたよ。








それでも

なかなか自分に合うTシャツを

見つけられないでいる

お客サンも多かったし








ルーズなフィット感とか

衿ぐりの開きとか

何より素材がいいなと思ったから

オーダーしてみたら

2日間くらいで

思ってた以上に売れて








生地がいいから

軽ーく5年は着られるし

お安く感じるでしょ。








だから

夏になるとヌードT

15年は続けていますヌードT

今年の素材もいいですよ。






「ヌード(nude: masahiko maruyama)」から

アールブリュット・プリントTシャツ 」入荷です。







楽天サイトよりご登録くださった方に配信しました、6月20日のメルマガです。