ハレキトに並ぶ服。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。

6月6日(金)7日(土)8日(日)3日間

晴れ屋さん でのハレキトに

どんな夏物が揃うかな  キラキラ










すぐに着られるシャツとか

真夏のワンピースとか

展示会でオーダーしたもの以外にも










取引先サマが

「コレ、kittで売れそうだよ」とか

「多く作り過ぎたから売って」とか










「ポケットの所がほつれてるから

 少し安く売っちゃって」とか

ハレキトに合わせて送ってくれます 音譜










たいがい前日やその日に

手元に届くので

何が並ぶか、私も楽しみ チョキ










初夏のハレキト

晴れ屋さん の奥の部屋で

お待ちしております クローバー