青山のカフェ・ココブラウン ブルーベリーとリコッタチーズのフレンチトースト | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。







入りたくなるカフェ

好きになるカフェは

お客さんが誰もいないカフェ。

旦那さんが、仕事で歩いた青山の道

私の好みと言うので、歩いてたら

いいカフェ見つけた「ココブラウン 」。

誰もいないカフェと言ったら

人気がないみたいで申し訳ないのだが

日曜日の青山・表参道のカフェは

どこもにぎわっていて

くつろぐ気分になれないので

貴重な空間。

機会があったら又来ようという気になります。

テーブルや店員さんから漂う空気から

「本日オープン」で、私たちが初めてのお客さんではないかと

思ったのだけど、ひと月前のオープンでした。

旦那さんが食べたパンケーキの

ココナッツの生クリームがサレ(塩)な感じで

とても美味しかった。

青学の脇を入った道沿い。

あの辺りは、多分、平日の方が人が多いのだよね。










クローバー