たまプラーザ「アーリーバードカフェ」 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。







たまプラーザで

同級生にばったり会う事、多い。

結婚して、たまプラに住んでるとか

異動で、たまプラの売り場にいるとか

5年は会ってなかったなと思ってたら

20年ぶりとか

たまプラを歩いていて

旦那さんが連いて来ないなと

後ろの方を見ると、誰かと挨拶していて

良く見たら、私の同級生だったとか。



夕方になると空いている「アーリーバードカフェ」で

読書したいなぁと考えるのは

やる事いっぱい、終わらないなぁという

金曜日だから。











クローバー