シャツにケチャップを付けちゃったら。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。







ナポリタン大好き!

白いシャツ着てたって

かかって来い!な気分で

気にせずオーダー 音譜










お決まりです。

ピンクのシャツに

ナポリタンの玉ねぎ、落としたよ。


でも、大丈夫 チョキ

晴れ屋さん で売ってる

1番安い石鹸(合成でない石鹸)を泡立てて

油ジミの所に10分位乗せて

フツーに洗濯。










そしたら、どこにシミを付けたか

分からない位、キレイに落ちました 音符


だから、何を着てたって

好きなの食べます ラブラブ




クローバー