3シーズン着回すよ、トレンチコートが入荷です。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。







春が来る、来る♪

早く着たいな、と思わせてくれる

アイテムってありますか?








私はトレンチコート。

毎年買っちゃう位、好きなんです。








ベーシックアイテムでありながら

作り手のチャレンジ精神を

感じるトレンチが大好き。








今年はミニュウで、メリハリを楽しみましょう。

「miniyu(ミニュウ)」から「カヤヌコットン・トレンチコート」 が入荷です。















昨晩、メルマガで

ミニュウのシャツ の再入荷を

お知らせしたのですが

即、完売でした。

買えなかった方、申し訳ありません!

只今、メーカー様に問合せ中です。

展示会シーズンと重なり

お返事が遅れています。

連絡がありましたら

すぐにお返事しますねー!

待っててねー!





最後までご覧くださり、ありがとうございます。

次回もお楽しみにね。







楽天サイトよりご登録くださった方に配信しました、1月24日のメルマガです。