いい夏になりそう。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





夏の準備にぴったりな

気持ちのいいお天気の3日間






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





服好きさんがたくさんいらしてくれて






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記






お客サマが重なってしまった時間もあって

ゆっくり見てもらえたかな、心配。






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





ネットショップで

お買い物してくださっている






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





お会いするのが初めてな方が

遠くからいらしてくれて

本当に嬉しい。






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





皆さん

ありがとうございます。






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記





kittで買った夏の服を着て

今年もいい夏にしましょうネ!






ハチ




セレクトショップkittはこちら