オーハラさんからお土産もらった「ままどうる」 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。



バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記




オーハラさんのゴ-ルデンウィークは、お引越しで

引っ越しの荷物をまとめるというのは

想像以上に時間がかかり

今こんなんで、引っ越し当日までにまとまるのか・・と

不安になるのが正しい引っ越し準備で

そういう時は現実逃避、ネットショップkitt をのぞいてお買い物です。

忙しい中、ご注文ありがとうございまーす。

しかも、迷ったら攻める派のオーハラさんは

色で迷って、2色買いです。

「男買いです!」とメールに書いてあって

その時、何も思わなかったけど

今気が付いた、イッパン的に「イロチ買い」

正しくは「大人買い」と言います。






クローバー



バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記

「Sit back」は、ひと仕事終えて「くつろぐ」という意味。

sit back ルーズTシャツ 、入荷しています。