マンU | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



マンチェスター・ユナイテッドの、

カガワと一緒にプレイしているルーニー


サクッとホロッとした食感の

ロシアンクッキーを思い出す

美味しいお菓子みたいな顔してて



今朝、プレミアリーグでマンUが優勝したので

スポーツニュースで

カガワの向こうに美味しい顔が映るから

ロシアンクッキーが食べたくなると思います。





晴れ屋さん で売ってる

ロシアンクッキーは、それはそれは、美味しくて

予約をして買うお客サンもいる位。




冬限定なので、初夏のkittの時は

残念ながらないのですが

レジ横に並ぶクッキー、楽しみ。






クローバー