斉藤和義氏と、ヌードのTシャツ | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



昨晩、斉藤和義氏が歌番組で

ヌードの楽譜プリント を着ていたそうで

2か月位、シーンとしていた楽譜プリントシリーズの

アクセス急上昇。

が、しかし、残念ながら、本当に残念だわよ

楽譜プリントの在庫が既になくてネ

半袖Tシャツに限っては、kittのオシャレリーダー達が

早々にお買い物くださって、2月に完売しております。

カズヨシマニア、ごめーん!


お揃いしたかったよネ、ごめーん!



バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記


で、そうだ、私の白T入れ替えようと洗濯。

ヌードの白T、1年中着る。

いつも気に入ったの着てると、すぐ着なくなる気がして

数枚をたまに入れ替える。

そういえば、ライブハウスへ行く時は

いつも100%ヌードTだ。

和義氏、新曲・コナンの主題歌、今日発売だそう。

カズヨシマニア、これからライブが増えるでしょう。

二の腕隠す袖丈とか、腰回りカバーの着丈とか

大人女子にいいのよ、ヌードT。

という訳で、オススメのヌードT、トップに見やすく載せました

NO MUSIC, NO LIFE. よろしくお願いします。






音譜