横浜ホテルニューグランド・シーフードドリア | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記







お友達の粂さんとハマ散歩です。

ホテルニューグランドで、ココ発祥のシーフードドリア。

太りそうな、濃いめにクリーミー、満足です。

粂さんのナポリタンは、いたって普通だそうです。








バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記






「霧笛桜」 でお茶です。

他のテーブルで、シルバーのポットを確認すると 紅茶を頼みます。 

即決で、モンブランです。








バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記







最後は「梅蘭」 で梅蘭焼きそばです。






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記







クラシック・古き良き・本家本元な横浜巡りになりました。

ジョンレノンが横浜に来たら、訪れていそうな。







クローバー




中華街のお出かけにも似合います。 miniyuのワンピース


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記