ヨッチャン餃子 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



先週だったかな

ヨッチャンちで、手作り餃子をごちそうになりました。

お休みの所、極上のおもてなしをmerci beaucoup.ありがとう。

人んちでゴハンいただくの、いいよね。

美味しかった。また次も。





バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記


ヨッチャンの自慢は、餃子の他に、名前の画数。

「私、画数美人なんですよ」と衝撃の告白。

どんな方法でも占ってみたなら、サイコーの画数だって。

いやいや、おそれいったよ、ワタシなんて

フルネーム足しても、ヨッチャンの名字のひと文字分よ。

気にしたコトなかったわ。



「簡単だから、鉛筆で描いたら可愛いでしょ」

「お花のイラストとか付けたら絵になる、なる」

そんな感じで命名されたようですし。

ワタシ、さち子。







クローバー







バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記