ギザデニム・マキシ丈シャツワンピースが入荷! | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記






シャツを羽織るスタイリングが好きな方、思い切ってマキシ丈はいかが?





192.jpg





7オンスデニムを使っています。


通常10オンス以下のものを「ライトオンスデニム」と呼ぶので、デニムの中ではかなり軽め。






193.jpg





身長160センチで、この位の長さです。


1枚でワンピースとして着たり、コート風に羽織って着たり、応用力あるマキシ。






196.jpg





クセのあるもの、ベーシックなもの、どんどん重ねて、足して、合わせたくなっちゃいます。


ギザデニム・マキシ丈シャツワンピース が入荷しています。








クローバー






バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記