日曜日の買い物 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記



日曜日の遅い時間の街やら集合施設って

明日から始まる1週間を気にして

ヒトがひくのが早くて

イベントがひとつ終わった空気もあり

おいて行かれた感ありありで

その時間に買い物行くのが好きなのよ。



バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記

タワレコとかで、きちんと視聴なんてして

正しく音楽買ったり、更には「このジャケット気になるけど

中身どんな感じ?」って店員さんに聞いてみたり

なーんて、レコードに囲まれてれば幸せという

レコード好きみたいな事までは、いたしませんけど

読んでおきたい小説も買えて、日曜日の買い物、満足。






クローバー