2012年の終わりに。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


バイヤーkittの、展示会日記と、美味しいモノ日記






12月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間、


本厚木のカフェ・晴れ屋さん で臨時ショップをやらせて頂きます ベル






2.jpg





普段はネットショップのみ のセレクトショップkitt


実際に触ってもらって、着てもらって、お喋りして、お買い物できる空間を作っています 音譜






3.jpg





年末のあつまりに着たい服、新しい年に着たい服


パワーチャージのために着たい服、たくさん揃えますよ チョキ






4.jpg





12月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間、


2012年の終わり、晴れ屋さん さんのいつもの部屋で待ってます ハチ






5.jpg





クローバー





kitt121021pt-300.jpg
毎日のおでかけがワクワクする服を揃えています、セレクトショップkitt