あげ!天気予報は夕方から雪マーク。 | キト日記

キト日記

1999年にセレクトショップkitt(キト)をはじめました。朝の焼き菓子、居心地のいいカフェでのランチ、夕方のおやつの投稿が多いけど、服屋さんです。着心地のいい服を紹介しています。


*       kitt



冬らしい冬の、しーんと寒いそんな日に


気分をアゲるには「あげー」の撮影した南の島写真。


勝手に拝借、事後報告、ヨロシク、あげー。





「あげー」のブログ「あげーのしま 奄美」


今年になってからの更新、既に去年のアップ数、超えてない?


驚異の更新数って訳じゃなくてネ


去年は1.2回程度しか更新してなかったからネ


去年は「あげー」に何かがあったのだろうなと思っていたけど


今年も「なんだろ、あげー、どしたんだろ?」と思いながら


楽しいからイイや、写真キレイだし巧いよなぁ、また行きたいな


あーこりゃ奄美人気に火がついちゃうネ
って見てるよ。





「あげー」に送りたいものがあって、まだ送れずいて


期待されるようなものではないので


メールで知らせる程ではなくて


そうするとそれが日々の心残りであったんだけど


これで贈り物はしなくても踏み外してた階段を


目標達成せずとも昇った感じ、頂上超え。 ヨロシク、あげー。






南の島の匂いがします


  miniyuのバティックプリント・ストール 入荷






*       kitt