先週から福岡、大阪、北海道に兵庫→仙台とものすごい移動距離ですが選手のみなさん疲れてないのかなー ちょっと心配

 

6日 月曜日 パリーグvs.楽天@楽天モバイル

オリほーー!

さて、投げましたね!

 

<パテレVOD>
vs.楽天
18:00 楽天モバイルP

◆8回裏 オ4-0楽 

2OUTまで球数106球で頑張った曾谷クンに替わって登場!
今日は若月サンとのバッテリー

2OUT 走者2、3塁というシビアな状況

浅村
4月には浅村選手に2回?くらい投げていずれも効果的な内角攻めで打ち取っているよすださんです。

初球はぎり外れた144㎞のインハイシュート。これすごいいい球!
2球目の145㎞外角ストレートは低めにいかずに上ずってしまったけど惜しい!
3球目、低めに行くはずの142㎞シュートが上ずってしまった…
カウント3-0
4球目、アウトローのはずがこれも上ずった高め145㎞ストレートは見逃し!今日は制球が荒めですが球速出てますね!気合入ってる!
5球目、「いいシュート来い!」って若月サン思ってたかもだけど上ずってしまったかー145㎞シュート外れて四球(汗)

浅村選手、今日は1回もバット振ってくれなかったな。

2OUT 満塁

…ここでピッチャー交代。富山サンにチェンジ

サバサバした表情で走り戻るよすださんですが心中はどうなのかな…
くやしいよね。。。今日は浅村選手がうわてだった。
でも、得点圏に2人もランナーがいる崖っぷちの状況ではシュートと外角ストレートで厳しいところを攻めて押し切るしか術はなかったかなと、思います。
欲を言えばアウトローにズバンとストライク決まってたらよすださんの勝利だったかなと。
しかし、良く攻めましたよ!ナイス勇気!

(成績)0回5球 0安打 0三振 1四球 0失点 
登板11試合 ホールド3 防御率5.11

 

◆公式◆

🔵インスタ

↑来田クンと同じ表情で写っとるw もぐもぐたいむ at 17:00pm

 

↑最後、かんとくが何しゃべったのか気になるうう!

 

◆メディア◆

 

🔴日刊スポーツさんのインスタ

 

日刊スポーツ(@nikkansports) • Instagram写真と動画

↑曾谷クンとの2ショ!

 

↑かわいーwまぐろw

 

🔴Full-Countさんの記事

 

 

 

5日 日曜日 パリーグvs.日ハム@京セラ

今日もベンチ入り!オリチームは…辛抱の試合が続いておりますが…こうなったらプレイの一つ一つ、自分たちらしく丁寧にいくしかない気がしますね…

ひるがえって私個人についても「自分らしく丁寧に生活してますか?」という問いがブーメランみたく返ってくる気がするので、それは自分自身を点検する絶好のタイミング!ってことで前向きにいこう!

 

◆公式◆

🔵BPB DX 有料です

↑今回もけっこう語ってます!おしゃべり好きなんだねー昇天

 

◆メディア◆

🔴スポニチさんの今日のベンチ入り

 

🔴サンスポさんのお写真

↑またまた変顔?わざとでしょー爆笑

 

🔴高橋 健人さんのお写真

↑バスケの選手に見えたりもする?ニコニコ

 

4日 土曜日 パリーグvs.日ハム@京セラ

今日もベンチ入り! 試合はこれからスポーツニュースでチェックするとして…まあ、、このチームの状況だと、どうしても実績積んでる投手優先…でしょうね。。。チームの順位も状況も緊迫の度を増していたのでね…

でもね、近い将来、ハムキラーって呼ばれてると思いますよニコニコもっと成熟してもっと圧倒的になってる姿しか思い浮かばねーです昇天

 

◆公式◆

🔵インスタ 勝利のハイタッチ

↑最後のほうに廊下でうつむき加減のよっしーが写ってました!

 

◆メディア◆

🔴スポニチさんの今日のベンチ入り

 

🔴オリほーーちさんの写真

↑今日も元気だ!

 

🔴道新スポーツさんのインスタ

インスタを埋め込みリンクにすると大量に字数がいっちゃうので、地味なテキストリンク表示で失礼します🙇よっしーのお写真が表に出てくるときだけ埋め込みリンクにしますねー

道新スポーツ(@doshinsports) • Instagram写真と動画

↑今日もよっしーのお写真が2枚も!道スポさんありがとー

 

3日 金曜日 パリーグvs.日ハム@京セラ

ハムの中島卓さんといしりょとのお食事会なんかインスタで見かけたりして、ちょっとほっこりする深夜です昇天

さて、

◆公式◆

🔵BPB DX 有料です

↑よっしー、結構語ってます。饒舌~

 

◆メディア◆

🔴サンスポさんの今日のベンチ入り

 

🔴オリほーーちさんの写真

 

🔴道新スポーツさんのお写真

↑よっしーのお写真2枚ある!けん兄と。

 

 

2日 木曜日 オフ!

夜の遅めの時間にいぐっちゃんのストーリーに現れました!

うどん?らーめん?に大口で食いつくよっしー。いぐっちゃんのコメントに「焼き鳥」ってあるから焼き鳥屋さんに行ったの?謎…凝視

そしてよっしーの隣の席の肩だけ写ってる人、誰だろ?

 

なんか平和ー 平和な写真をありがとう、いぐっちゃん!

 

1日 水曜日 パリーグvs.ロッテ@ほっと神戸

今日もベンチ入り!そして(スコアボードのチェックのみですが)今日の試合に驚き…ガーン こんなことって起きるんだねー 3-0で勝っていた9回表に5点入れられるって、逆ならちょー気持ちいいだろうな。よしいつかやり返そう!

 

◆メディア◆

🔴サンスポさんの今日のベンチ入り

 

🔴道新スポーツさんの記事 有料です

↑古巣のみんなはふるさとの友達みたいなものなのかもな。どんな事があっても温かいんだなえーん…にしても、プライベートの話まで聞ける道スポさんはさすが!

 

🔴日刊スポーツ オリ坦さんの写真

 

🔴東スポさんのお写真

↑奇しくも同じ場面を撮ってるんですね!

 

🔴夕刊フジさんの動画とお写真

↑いた 。練習しておる(動画)。 ちょっと写真に写っておる(写真)

 

◆カナノウ侍ニュース◆

🔴PREMIUMさんの記事④

↑どんな組織にもあてはまることなのかも… 組織の文化を変えるのはホントに難しい