3月の終わりごろから、個人の感想おおめに書き綴ってきましたが、そろそろページスクロールの限界ですよね!

今日でこのページはしめて明日から新しいページにしますね〜にっこり

 

10日 月曜日 お休み

  • インスタなど

久しぶりにインスタでよっしーのお姿がっ!

なばさん(生田目翼投手)のストーリーに「バランスボールさわさわ」ってコメント付きで黒いバランスボールに座って小さなバランスボールを両手のひらでさわさわ触ってるよすださん!なばさんありがとーニコニコ

  • メディアなど

 

ではまた明日〜おやすみなさいにっこり

9日 日曜日 鎌スタ イースタン 西武戦

今日はベンチ入りしてたみたいですねにっこり

試合の流れで登板の機会は今日は無かったみたいです

 

8日 土曜日 たぶん鎌スタ

今日も元気に練習してたみたいですね〜よかった昇天

  • 秋田より! 愛だなwという件

 

7日 金曜日 鎌スタ イースタン 西武戦

今日は9回から!延長戦に突入したので10回も!

しかし、強風に雨もときどき強く降り、まあよく試合続行しましたわね凝視

選手たちも観客さんも試合後には熱っつーいお風呂に入って欲しいと強く思いました!

 

とりあえず9回表の投球レポのページ

 

  • メディアなど

 

 

 

 

6日 木曜日 たぶん鎌スタ

今日も元気に練習してるかな〜

  • 日ハム公式さん

 

  • 今日のカナノウ侍

↑うっちーのインタビューあり!なんか大人になったなあニコニコ

動画ありがたいです飛び出すハート

 

5日 水曜日 森林どり イースタン 楽天戦

さてさて、今日も鎌スタで練習だったみたいですねにっこり

ファーム来てからヘアサロン行ってなさそうな感じだよね、髪、伸びてきた…

まめにヘアサロン行くタイプだったよね?確か…

「今はそれどころじゃねーんだよ」て思いなのかもな〜(個人の感想あくまで)…そういう生真面目なところがいいな〜って思うんだなあニコニコ

 

ここ数日、昨シーズンのことを思い出していました。

シーズン序盤は先発もあったりして、そのために1か月近い長い調整期間もあったりしたんだけど、以降は中継ぎ(たまにクローサー)専念して計51試合の登板。

初めて1軍帯同でシーズンを走り抜けたけど、そんなよっしーを追いかけてみて、こりゃ大変な仕事だな〜とつくづく思いました。

1軍て移動がすごい大変そう💦全国またにかけての移動の先でブルペン待機なんだよね中継ぎは。

 

初めての1軍帯同で移動だけもかなり疲労したと思うし、そんな中、調子悪いなっていう時にもじっくり調整する時間も経験値もなかっただろうに、なんとか試合壊さずにやり切ったんだからすごいよね飛び出すハート

 

未経験のまま走り抜けた1軍中継ぎのシーズン。立ち止まって一つ一つ丁寧にフォームの確認する暇もなかったんじゃないかな、それがシーズン終盤の”左にしか良い球が行かない”現象だったんじゃないかな、、と想像してみたり…まあ、素人考えですけども昇天

 

4日 火曜日 森林どり イースタン 楽天戦

さて、今日は鎌スタで練習だったっぽいですねにっこり

そして、楽しい映像がけっこうありましたね!うれしー飛び出すハート

  • テレビの話

↑突然マツコさんからよっしーの名!凝視

「金足農業の吉田系の顔してるよね」 スタジオ内で金足農業wwってめちゃうけてるw画面の半分にハンバーガー店主さんとよっしーの写真!

「イケメンじゃん金足農業の吉田もさ〜アレ」

めっちゃ楽しーー爆笑

 

↑こちらがよっしー似の店主さんのお店!

 

  • 日ハム公式さん

↑選手それぞれ個性がでるのね〜 沖縄キャンプで撮ったのかな〜

…にしても、よっしーそれはw爆笑 確かに自由すぎるw

 

3日 月曜日 お休み

 

開幕後の初オフ!どう過ごしてるかなあ…

良い気分転換できてるといんだけど

 

4月2日 日曜日 ロッテ浦和 イースタン ロッテ戦

今日は先発!…2回!…ってゆーかそういう登板の順番だったのかなあ…?

とりあえず1回裏の投球レポです!…眠い

  • メディアなど

 

 

 

 

パテレ動画 1回バッター山本選手の打席

 

4月1日 土曜日 ロッテ浦和 イースタン ロッテ戦

たぶん鎌ヶ谷だな〜

きっと、登板しては持ち帰り、分析して、フィードバック…きっと、そんな毎日、たぶん…個人の予想です

 

31日 金曜日 ロッテ浦和 イースタン ロッテ戦

今日は浦和に行ったのかなあ…

鎌ヶ谷で練習したかなあ…練習してたニコニコ

 

ところで、稚拙ながら昨日のよっしーの投球レポを「次の記事」に書きました。

よろしければ(素人のくせに)細かく書きすぎる投球ワールドをどうぞ〜ニコニコ

 

30日 木曜日 平塚 イースタンDeNA戦

 

  • 横浜DeNA公式さん

↑横浜DeNA公式さん、試合全部の動画ありがとーーえーん

そーいえばベイスターズのファームの中継アナさんて口調も言ってることも優しいのだった。。何年かぶりに思い出した

 

久しぶりに細かすぎるレポやろうかな〜時間があればニコニコ

 

↑こちらはダイジェスト。よっしーは犠牲フライ打たれた1球

↑ひゅーごクン(菊地彪吾)のつぶやき

 

↑うっちー(打川和輝 TDK)が」記事に登場ー!写真もあった!更にがたいが良くなってるニコニコ

29日 水曜日 平塚 イースタンDeNA戦

今日も平塚に帯同していたようです。

現地から元気な姿をUPしてくださる方々に感謝飛び出すハート

…にしても、エスコン開幕の華々しい場によっしーがいないのは、くーっ驚きてメンタルになりますが、数日後にはそっちに合流すると思う(個人の思いです)ので、待ってろみんな!

  • 今日のメディア

 

↑目立つ位置によっしーを配置してくれてありがとー日刊さん星

 

28日 火曜日 平塚 イースタンDeNA戦

今日は春の甲子園の第1試合、大阪桐蔭 対 能代松陽の試合でした!

なんせ秋田県能代市は我が故郷なので、ついつい見てしまいましたよエヘあせる

序盤の能代松陽の攻撃の際に、応援のブラスバンドがタイガーラグを演奏していて、ちょっと胸アツでしたニコニコ

タイガーラグといえば金足農業の応援でよく演奏されてましたよね!カナノウが夏の決勝で大阪桐蔭と戦ったことを思い出した方もいたんじゃないかなあ。

タイガーラグは秋田の高校のブラバンの定番曲のようなので、今後また大阪桐蔭と秋田勢が対戦するときはブラバンの応援も楽しみにしたいな〜と思いましたにっこり

おっとまた余談が長くなってごめん

 

さて、よっしーですが、平塚に帯同したようですね!元気な様子でなによりですニコニコ

現地映像をUPくださる方々に感謝飛び出すハート

  • 今日のいろんなこと

のむらボートハウスさんのストーリーに赤ちゃんをだっこしてるよっしーが!

そしてよく見れないまま24時間経過して消え去ってしまった!う・か・つ無気力

  • 今日のメディア

↑ファイターズの選手たちも、もちろんよっしーも載ってました〜星

 

27日 月曜日 お休み

  • 今日のカナノウ侍+α

永遠のライバルぐっさん(山口航輝 千葉ロッテ)がストーリーにUPしてくれたーニコニコ

先日の「夢球場の30年」(秋田朝日放送)の1シーンでしょうかにっこり

けっこう情報量が多いので、でもスクショは気が引けるので、手書きで図解してみました←寝不足なのに何やってんだか大あくび


ぐっさんの熱い思いを感じ取れるストーリーで胸アツニコニコ

 

ぐっさんとのライバル物語は…話すと長くなるので…またいつか昇天

 

26日 日曜日 鎌スタ

昨日今日とプロアマ交流試合が組まれてたようですね。昨日は上武大学と、今日はア浅香商業大学と試合が組まれてたようですが雨天中止となっています。

室内練習がんばってたのかな〜と想像しつつ、インスタの「いいね!」してるの見かけつつ、元気でやってるんだろうな〜と、、昨日と同じこと言ってしまたにっこり

 

  • 今日のカナノウ侍

今日はJR秋田硬式野球日のオープン戦(ハチ公ドーム)弘前アレッズ戦があったようですね!たくクン(菅原天空)が登場したようですね!

現地から素晴らしいお写真を上げてくださる方々に感謝飛び出すハート