明日、鎌スタで対ロッテ戦に先発ですか!
ファームで調整って、なんだか1軍っぽいですね!
がんばれーニコニコ
 
このページはこれでしめて明日からはまた新しいページにしますね!
また明日〜おやすみなさいニコニコ

4日 土曜日

まんちゅー!侍ジャパンでホームラン!すごいぞ!←別件で失礼しました

  • 今日のメディア

↑いい写真wニコニコ

 

↑ほんっと余計なひとことは要らないのだけどねえ…真顔

 

各メディアの日ハム担当さんロッテ担当さんが5日に速報してくれたらいいのになー

と淡い期待をもちつつ…期待しよう凝視

 

3日 金曜日 PM鎌ヶ谷へ移動

移動中のバス車中で後ろの席のゆうしクンが何とも微妙な真顔で映っておるw

球場の巨大モニター画面をバックにピースサインの写真とロッカー前の椅子に座っている私服姿の写真。

髪型、清潔感あふれてますねー!そして付けたコメントに「しっかり」が多めなのはご愛嬌ニコニココメントがいつもしっかりしているしっかりさんだからおっけー照れ

写真、球団の人にとってもらったのかなあ?誰に撮ってもらったのかなあ?気になるううーー凝視

2日 木曜日

  • 今日のメディア

 

道新スポーツさんのインスタ投稿

鈴木けんにいとツーショットニコニコ

 

以下、ツイッターなど

↑よっしーの感想もちょこっと載ってましたにっこり

 

↑有料記事なので読んでないですが画質のきれいなお写真が3枚ほど公開してあって得した気分ニコニコ

 

そうそう、たまーにある情報量の凪状態無気力そらそーだ!だって先発で投げてたんだもの間はあくのだったニコニコさて、次の登板が楽しみだー!

3月1日 水曜日 新球場初練習

  • 今日のメディア

↑有料記事なので読んでないけど「ダメならラスト」など気になる見出し驚き

 

↑アップしてたりキャッチボールしてたり。元気そうでなによりニコニコ

 

28日 火曜日

お店の写真、フィルターかかってることも多く見た時すこしびびるのは私だけかな?凝視 とにかく髪型すっきりしてグッド!

サングラスしてお店の方とピース! なんか楽しそー

 

  • ↑その数時間後の夜に よっしーのストーリー「髪切って、竿整理」「久々にゆっくりできました🎣」daiwa_japan #BLACKLABEL のタグ付きで紹介

釣竿7本くらいが、どこかの建物のエントランスらしきドアに立てかけてある写真。

ゆっくりできたんだね!よかったニコニコ

  • 今日のメディア

以下、ツイッターなど

 

 

↑最後の方に出てたにっこり たっくさんの歓声がきっと聞けるはず!

 

27日 月曜日 キャンプ最終日

  • 夜10時過ぎ よっしーのストーリー「キャンプおつかれ様でした」「開幕に向けてしっかり練習頑張ります💪」

白い器の中にファイターズのミニ旗立てたミニどら焼きの写真。

もう北海道着いたよねーきっとにっこり

  • 新垣さんのキッチンカーも終了

    ボードの右下によっしーのサイン

  • 今日のメディア

以下、ツイッターなど

 

 

 

 

 

26日 日曜日

今日は東京ドームでもう一人の推しのアイスショーがあったので、そっちの情報もチラホラ入ってくるのでちょっとそわそわと落ち着かない日曜日となりました(個人的話魂が抜ける

  • 夕方 新垣さんのキッチンカーで再びバナナジュースを飲んだらしいですね〜

    動画までUpしていただいてる!リアクションの可愛さ反則級ですなニコニコ

  • ↓2018夏の甲子園を見た方はきっと胸が熱くなるよね!近江高校の林君がこの写真をリツイートしてるえーん 写真UPしてくれたツイ主さん、ほんとに貴重な瞬間をありがとうございます!

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

今日の試合をベンチで観戦

 

以下、ツイッターなど

 

 

 

 

25日 土曜日 オープン戦 対楽天

  • 夜 新垣さんが投手陣の昨日のキッチンカー訪問のお写真をインスタ投稿

バナナジュースと白グローブ。キャッチボールの帰りだったのかな?

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

今日の試合の2枚

 

以下、ツイッターなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓またもやGAORAさんのナイスプレー!フル動画上げてくださったえーん

今日の登場曲はTWICEのTheFeelsノリノリの曲が少し聴けました。前回はどの曲だったのかなあ?

今日はとらいさんとのバッテリー。

前回褒められてた左打者インコース直球は制球にむらがあり、なかなか厳しかったですけど、決まればトントントンと三振もとれてましたね!決まればホント惚れ惚れするストレートです。

変化球で空振りヒットエンドラン潰してとらいさんが2塁盗塁を刺すの、そういうパターンあるんですね!

あと1塁手のきよみーの捕球がとっても上手なの、すごいね!まだまだ調整中の野手の送球、なかなか難易度高いはず。

 

さて、今日は制球に苦しんだ分、球数も多くなりましたが、ご本人も言ってましたが変化球で何とかしのいだって、すごい成長じゃないですか!昨シーズンは変化球のバリエが少なく先発やって最も苦しんだところだったのに!

すばらしー

(成績)3回55球 5安打 2三振! 無四死球 1自責点

  • 今日の公式さん 

本日のフォトギャラリー 試合の写真が1枚。

キャンプレポート