いよいよ明日からオープン戦ですね。しかも先発で楽天戦。
いい投球ができますように星
そして休日にインスタでちょっとprivateがのぞき見れるのいいっすねーニコニコ
 
このページはこれでしめて明日からはまた新しいページにしますね!

また明日〜おやすみなさいニコニコ

24日 金曜日 1軍休日

  • お昼 よっしーのストーリー 元日ハムの新垣さんのアカウントとともに「バナナジュース」のコメント。

写真は新垣さんのキッチンッカーKAKI LANDのリッチバナナジュース。背景からしてロッカールームかな?

  • 夜 生田目投手のストーリー 「ロッカールームでゴシゴシ隊発見した。誰だかわかる?」のコメント。

写真はよっしーの頭上からのアングルでなばさんがよっしーの頭に手を置いてる

  • ↑ 生田目投手のストーリー続き↑ 「答え合わせ。#吉田輝星」のコメント。

写真は…案の定、変顔して紫グローブ磨くよっしー。なばさん「彼の真顔です。おすおすおすおすおす。」このコメントの意味が不明w

  • 今日のメディア

 

 

 

23日 木曜日 祝日

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

今日も無精ひげショットニコニコ昨日に引き続き独特のテイストのお写真たち。カメラマンが替わったせい?

 

以下、ツイッターなど

 

  • 今日の公式さん 

本日のフォトギャラリー ブルペンの写真が1枚。

 

22日 水曜日

  • 夜 よっしーのストーリー「鶴さんに取材してもらいました。是非ご覧ください🎣」のコメントとともに元日ハムの鶴岡信也さんをタグ付け&道新スポーツさんの記事のリンクを添付

写真は鶴さんとの2ショット(道新スポーツさんのやつ)

…私事なのでいくぶん小さ目な声で言うのですが、このストーリーを自分のアカウントに転送しようとしてご本にに転送してもーたびっくりマーク…数時間後に気づき送信削除しましたがほんとごめんなさい驚き←ここで謝っても💦いや直に謝る勇気はない…終わったな自分真顔

 

リール「直球インタビュー」に残してくれてますね
 
その記事がこちら↓

さすが鶴岡さん!甲子園のあたりの事とかファンが知りたいこと聞いてくれてるニコニコ

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

無精ひげショットニコニコ ん?ん?んー?なんか雰囲気いつもとちがーう凝視少年ぽさが皆無…大人になった感強め

 

以下、ツイッターなど

 

 

21日 火曜日

  • 今日のメディア

↓昨日に引き続き有料記事なので見ておらず…会費月額970円

 

 

↓25日土曜日、先発おめでとー!見れないけどがんばれニコニコ 親切なGAORAさんがUPしてくれる動画を待つ!

 

  • 今日の公式さん

本日のキャンプ日程 いつもはメディアさんがツイッターに上げてくれるのに今日は無かったから自分で貼り付け(投手部門のみ)

↑今日はベンチにいたのかな〜?

 

20日 お休み

  • 今日のメディア

↓有料記事なので見ておらず…会費月額970円

 

キャンプもあと少し。たまの休日はゆっくり休んでるかなあーニコニコ

 

19日 日曜日

  • 夜 よっしーが直立不動サングラスの加藤投手のお写真に「今クールもお疲れさまでした笑い泣き」「僕のサングラス似合うランキングダントツ1位でした。笑」BGMはカンナム・スタイル(ディーマン)を添えてストーリーにUP

添えたコメントといい、Oakleyのタグまでつけてたので、けっこう細かく気配りするタイプなのかもしれないニコニコ(はい余計なお世話)
 

  • 今日のメディア

 

↓冒頭、アイドルか!みたいな映像ちょっとだけニコニコ

 

18日 土曜日

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

ストレッチ中と投球フォームか握りについておしゃべり中?の2枚。カメラマンさんも結構あざといのねらってる感ニコニコ

 

 

 

 

 

↓日刊スポーツさんも写真にあざとさ追求しておる(大歓迎)ニコニコ

 

17日 金曜日 キューバ戦

  • 夜10時頃 よっしーが日刊スポーツさんの写真を引用して「どうやったらこの体勢になるの笑い泣き」「これの練習してから寝ます。」「おやすみなさい😪」とストーリーにUP

消灯時間は10時なのかな?もっと早いかと思ってたw

↓深夜の道新スポーツさんが、いやいや就寝時間は9時です!と教えてくださったふとん1

 

↓引用元のお写真はこちら↓「地球の力」フォームと命名されたのか?!

 

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

試合で投げてる写真とじぇい(野村選手)との2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓またもやGAORAさん、連日のナイスプレー!フル動画上げてくださったえーん

今日は古川クンとのバッテリー。

1イニング目のグラシアル空振り三振のフォーク、凄かったですね!いいストレートも見られました!

新庄監督が「練習試合と思ってない」キャンプの試合、キューバ代表もアクシデント的なラッキー安打で出塁のあとにバントとかヒットエンドランとか小技からめて仕掛けてくれるおかげで良い調整になったのでは?

試合後のインタビューで言っていた「課題」、それがクリアできたら更にすごい投球が見られそうじゃないですか!

 

(成績)3回44球 1安打 3三振! 無四球 無死球 無失点!

  • 今日の公式さん 

本日のフォトギャラリー 試合の写真が1枚。

キャンプレポート

エンディング、ダイジェスト動画はGAORAさんのと同じで、新庄監督の談話の中のよっしー部分はGAORAさんのダイジェスト動画内にもあり、そちらが見やすいかなと。