GAORAさんに恵んでいただくキャンプ動画、拝見できてありがたい今季キャンプ。

そしてあれこれと専門家の皆様に投球フォームのこと、言われちゃいますが、しかし、建山コーチ、加藤コーチを信じましょーにっこり

 

このページはこれでしめて明日からはまた新しいページにしますねにっこり

16日 木曜日

  • 今日のメディア

 

↓大海くんの侍ジャパン壮行会で一瞬映ったにっこり

 

今日の公式さん 本日のフォトギャラリー ブルペンの写真が1枚。今日はビジターユニだったんですねーにっこり

 

15日 水曜日 休日

  • 今日のメディア

 

↓今日もGAORAさんファインプレー!ブルペン動画ありがとさんよだれ

よっしーは投げ終わりに右側へ力が抜けているのでは?みたいなお話しで、確かにチームメイトのルーキー矢澤くんなどは右にいってないのね…お手本にしている則本投手も右には行っておらず。

 

自主トレのチーム則本ではあんなにコーチングスタッフいたのに誰も指摘しなかったのかなあ…というより、もっと大事な改善点があってそっちが優先だったのかなと勝手に思ったり

 

フォーム改造でそんなにあっちもこっちも変えられるものでもない気もするし、現状、確実に良くなってるんだから、ひとつひとつ丁寧にブラッシュアップしていけばいいのでは、と思いましたにっこり

 

また明日〜ウインク

14日 火曜日

  • 夜 清水優心選手のストーリー「久しぶりに撮っていただきました笑い泣き

よっしーと2ショットの道新スポーツさんの写真。下の方に小さく「嫌々撮ってくれました、秋田のスター」って、よっしーどんな風に嫌々だったのかなーニコニコ

  • 今日のメディア

東スポ写真さんのインスタ投稿 ブルペンの写真が2枚

 

 

 

 

↓ブルペンが一瞬映ってました

 

 

↓バレンタインデーに記者さん(榎本真之氏)のよっしーへの甘ーい記事でしたニコニコ

 

13日 月曜日

 

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿 ←いつもブログ書き終える頃にUPしやがるドースポさんびっくり

けっこうあざとい1枚ニコニコ

 

 

 

↓やっぱり道新スポーツさんが詳しいこと教えてくれるわー

 

↓今日はGAORAさんのキャンプ中継でインタビューが放映れたようです

 

 

↓そしてYoutubeでたっぷり見せてくれる太っ腹なGAORAさんよだれ

 

↓守備練とブルペンが映ってました

 

12日 日曜日

  • 今日のメディア

東スポ写真さんのインスタ投稿

集合写真の右半分の上から2段目の背の高い達クンの隣におります

同じく東スポ写真さんのインスタ投稿

守備練の一コマがたくさんニコニコいい顔して練習してます

道新スポーツさんのインスタ投稿

集合写真のみ。達クンの隣だからめっちゃ見つけやすい凝視

 

↓ポンセ投手とのじゃれ合いが少しだけ。このコミュ力にっこり

↓キューバとの練習試合、投げるんだねー またGAORAさんの動画UP期待してしまうーおねがい

 

11日 土曜日

EUGENEのブルーのヘッドバンドとタオルで素の笑顔のよっしーでしたにっこり

久々にいといさんのインスタ見に行ったけど結構なナルさんですね(小声)

  • 今日のメディア

報知PHOTOさんのインスタ投稿

カメラマンさんの力作!

日刊現代MOMENTさんのインスタ投稿

劇画調の迫力のあるお写真が多いMOMENTさん!

道新スポーツさんのインスタ投稿

清水優心捕手と2ショット「ご協力ありがとうございました」←相変わらず顔作ってますw

 

 

GAORAさんがなんとフルで2イニングUPして下さったー!ありがたい!

体脂肪が落ちたせいなのか背中の脂肪感がだいぶシュッとしてます。

古川クンとのバッテリー

1人目バッターに外、内とズバンと直球でストライク2個とったのはすごい!フォーム改造の成果でしょうか。いいストレート投げてますね〜

フォーム、そぎ落とされてどんどんシャープになってるきがします。ナイスピッチング!

関係ないけどはやく美容院行って髪切りたいだろうな〜と少し思ってしまいましたw

後ろのおくれ毛がだいぶクリンクリンてへぺろ

10日 金曜日 オフ!

  • 夜 万波選手のストーリー「毎日この人たちの顔みてる気がする」

野村選手とよっしーがどこかの居酒屋で並んで座ってる写真!後ろの壁に「沖縄県産ラム使用のラムコークフロート650エン」の張り紙

  • 夜 上記のストーリーを引用してよっしーが「えー、オフ二連続です。笑」とストーリーにUP

二週連続この同期3人で過ごしたって意味ですかねーにっこり

  • 夜 野村選手が上記のよっしーのストーリーをそのまま引用してストーリーにUP←なにも付け足さないそっけなさがじぇいらしいニコニコ

以上、同期3人によるストーリー3部作でしたw 

  • 今日のメディア

full-countさんのインスタ投稿

手の粉を吹いてる紫ブローブのお写真

道新スポーツさんのインスタ投稿

「安定の釣りコンビ」

道新スポーツさんのインスタ投稿

「もくもく」「実はロジン王子」

スポニチさんのインスタ投稿 スポプリ

「ブルペン王165球」

 

 

 

 

↑昨日の練習試合のダイジェスト(STVニュース北海道)

9日 木曜日 vs.サムスン

  • 今日のメディア

道新スポーツさんの昨日最後のインスタ投稿

伊藤ひろみクン見守る中のブルペン!がんばれーー!

 

東スポ写真部さんのインスタ投稿

昨日の守備練とブルペンのお写真

 

日刊現代MOMENTさんのインスタ投稿

MOMENTさんはけっこう”寄り”の写真が多いので圧巻ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 今日の公式さん

今日の公式さん 本日のフォトギャラリー マウンドの写真が1枚

 

 

今日の練習試合で5回6回の2イニング投げて2奪三振!よし!

ダイジェストの1球、外角少し高めのフォークしか見れてないですが、直球球速147キロも出てたようですし順調ですねニコニコ

投球フォーム、前のフォームに少し戻ったような…

きっと行きつ戻りつしながら固まっていくものなのかもしれませんねあし

 

道新スポーツさん2月9日練習試合戦評から引用

■4番手で登板し2回を完全投球の吉田

「真っすぐとフォークの組み合わせは、去年も自分の中で一番のコンビネーション。うまくストライクとボール使いながら投げられました。右バッターにもう少し投げたかった感じはありますけど、それはピッチングでイメージして次の試合でやりたい」

ー(引用以上)ー