ツイッターのモーメント機能が停止になってしまったのでブログで…しかもスケートブログで…間借りしてまとめをしております。

いままで1週間くらいの単位で情報がある程度たまってから公開しておりましたが、別にたまる前でもUPしていいじゃん!と思い、まとめ途中のページですがまずは公開しますね〜

情報がたまってきたら新しいページに移っていくことにしましょうかね照れコスモス

 

2日 木曜日

「いつもEUGENEアイテムをご愛用いただいている吉田輝星選手とバッタリお会いしました😊‼️」とのことニコニコ

 

よっしー青いヘッドバンドで河野クンと走っておる

よっしーゴロ捕の練習中

  • 今日のメディア

 

 

 

 

  • 今日の公式さん

 

 

(球団公式ホームページの今日のキャンプ写真)2023.2.2 

3日 金曜日

  • 夜 ストーリー タピックスタジアムから「星」のネオンサインが見えるんだね。ご本人も「★」マークでアピール

なんと名護市の二十歳の門出の記念の光る文字だったようです。(NHK沖縄1月9日)

 

 

情報さんきゅーです!

  • 今日のメディア

東京スポーツさんのインスタ投稿

よっしー青いヘッドバンド

道新スポーツさんのインスタ投稿

よっしーブルペン

 

 

 

 

 

 

 

 

4日 土曜日

  • 今日のメディア

東京スポーツさんのインスタ投稿

「❷伊藤の手の香りを嗅ぐ吉田輝星」匂いをかぐのは愛着の証拠…とか…知らんけどてへぺろ

東京スポーツさんのインスタ投稿

「❶❷❸吉田輝星」昨日のブルペンですね

道新スポーツさんのインスタ投稿

「練習前のわちゃわちゃをお届けします」 カメラ目線!

「この二人の組み合わせ珍しくないですか」ということできよみーと2ショット

道新スポーツさんのインスタ投稿

「投手陣も走りました」ということで芝生に横になっているお写真。お腹の線がシュッとしてだいぶ体脂肪減ってるのでは?!

 

 

 

↓写真が載ってたものでいちおう収集。しかし、脚が細くなってる気が…気のせい?だいぶ体脂肪落ちてる気がス…ニコニコ

 

 

 

5日 日曜日

  • 夜 インスタに写真投稿 「第1クール終了😇」

ランの後かな?芝生にだいのじでDOWN!この写真、昨日メディアの方からもらったのかな?という勘繰り凝視

  • 今日のメディア

東京スポーツさんのインスタ投稿

「吉田輝星」「気持ちよさそうにバット振ってました」お!?今日は青のヘッドバンドにSPRING TRAININGティーシャツに黒短パンに青のミズノシューズというコーディネートTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

6日 月曜日 オフ!

  • お正月休みの野球教室にて
  • 宇佐見捕手のツイート

なんでこんな顔に?? 日常で嫌なことあった時に見返したい、ぜったいクスッと笑ってしまうやつw​​​​​

  • 今日のメディア

 

 

  • 今日の公式さん

冒頭にチラっとよっしー、、それだけでしたグラサン

 

7日 火曜日

  • 未明 チーム則本 ブルペンキャッチャしていただいた一丸さんのインスタ

メディシンボール投げるよっしーの動画「よっしーカッコいいな」のコメント

一丸さんストーリーにも「イケメンがメディシンボール投げてるよ」と紹介

  一丸さん、三日前にもよっしーのフォームのスロー映像を投稿

「イメージした動作を再現するのが上手⚾️」とコメント

夕食後かな?確かにスマホで誰かを撮影している模様の伊藤クンw

 

  • そして↑上記の伊藤クン、盗撮動画をストーリーにUP!「納豆侍」

伊藤クンが「チョリース!」と納豆かき混ぜるよっしーに声かけ→気づいたよっしー「ボク?!」と驚き苦笑い 自分のこと「ボク」って言うんだーへーーニコニコ意外いw

 

  • 今日のメディア

道新スポーツさんのインスタ投稿

よっしーほんの横顔のみ

 

 

 

 

 

  • 今日の公式さん

日ハム公式さんのインスタ投稿

「キャンプ第2クール初日が終了🌺リラックスムード全開の2人😂💯」また変顔wどうしてこんなおもろい変顔できるのかなー爆  笑 今日も笑いとともに寝るか〜

 

8日 水曜日

  • 夜 ストーリーに「飯宮さん。」としててんこ盛りマグロ丼を食す清宮選手をUP!

夕食なんだと思うけど、きよみーは意外とゆっくり食べる派らしいニコニコ

  • 夜 ストーリーに「続編出て欲しい」とVAGABOND(韓国ドラマ?)続編を要望

バガボンドといえば宮本武蔵…ではないんだねえ今は。。←どーでもよい個人の感想凝視

  • 今日のメディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 今日の公式さん

 

今日の公式さん

2月8日(水)春季キャンプフォトギャラリー

 

 

このページはこれでしめて明日は新しいページにしますね!

また明日〜ウインク