さて、ぼやぼやしてたらキャンプはじまってしまった驚き

まとめ5回目にして少しずつ目指すものが見えてきたかもー

めざすは「”沼”らしいまとめ。」

まあ、しのごの言わずいってみよー

 

26日 木曜日

自主トレ振り返り「感謝」とのこと。ファンも感謝です!

「キャンプ前の楽しいゴルフ」「皆さんの2023年シーズン期待.応援してます🍀」プロゴルファーの皆様とラウンドしたのね〜←服装・天気から何回かに分けて行ったのねと分析推論する”沼”

 

  • (山口航輝情報)夜 TBS「プレバト」にぐっさん登場!ちょっとかわいかったです。先週の有吉ゼミ?からテレビ出演続いてますね!
  • パテレの特集動画

よっしーが先発挑戦て決まったのかな?

  • 高校野球ドットコムのミレニアムア大阪桐蔭特集

夏の甲子園100回大会の決勝のくだりが少し

 

 

 

27日 金曜日

  • 夜 チーム則本 ブルペンキャッチャーしてくれた一丸さんのリール

「フォークはシンカー気味に落としてる。コントロールが良くて器用さを感じる」!!!褒められたー

  • 夜 ストーリー インスタのアカウントに公式マークが付いて喜ぶ二本足のぎょーざ笑

28日 土曜日

  • 昼 ストーリー なぜかグランドを望む今川君の写真にBGM「マジで感謝!(pugcats)」

ノリがいい曲♪選曲のセンスグッド!

チーム則本のTシャツにミズノのヘッドバンド、床に座ってペポットの見ながら眉間にしわ!こっち睨んでるw いつもお写真ありがとうございます!

チーム則本Tにハムの青いヘルメット(左バッター用←誰の?)で目をつむった瞬間のお写真w  コメントにじぇいの愛を感じる

  • 夜 ストーリーで上記じぇいのストーリーを引用返信 「ヘルメットでかいからだ!」と弁明

「でも実際パワプロくんみたい」と最後にのってあげるところがいいね!

(参考)パワプロくん

  • 道新スポーツ 奈良間君の紹介

「ニックネームはならまっち。よっしーが名付け親。ファンの皆さんにも呼んでもらいたい」もちろん呼ばせてくださいな!

  • フルカウント

 

29日 日曜日

  • 午前中 アロハスタンダードさんの投稿

先日のサワイさんとのゴルフで身に着けていた帽子やグローブがアロハスタンダードさんのブランドだったみたいです。サワイさんの投稿には無い写真もはさまってて、、一緒にラウンドしたのかなあ?

 

目と口がデフォルメされた加工の写真が3枚!そのうちの一枚がよっしー(ヘッドバンドに18ってあるからわかるよねー)

  • 今日のメディア情報 道新スポーツさんがめちゃ詳しい

 

 

  • 今日の公式さん 自主トレをYouTubeにちょこっと!

 

30日 月曜日

  • 午前中 ストーリー 海をバックに建物から出てきたっぽいポンセ投手を隠し撮り?

赤い短パンにヘッドホン、裸足のポンちゃんを遠くから隠し撮りしたのかな?見てたんだよーって言う感じ?

  • 夜 ポンセ投手のストーリー 上記のスクショをストーリーに上げてる

なんのコメントも無いお返事…でも通じ合ってる感強め照れ

  • 午後 日ハム公式さん投稿 インスタに先取り自主トレのよっしーをUP!

かめはめ波―って感じになってますw眉間のしわが良い

  • 午後 日ハム公式さん更なる投稿 インスタに先取り自主トレのブルペンよっしーをUP!
  • 夜 プロゴルファーの大西翔太さんの投稿 よっしーとお食事のツーショット!

ゴルフの後のお食事の席かな?

  • 今日のメディア情報

 

 

  • 今日の公式Youtube

 

31日 火曜日

  • お昼 ストーリー 鈴木健矢投手とキャッチボール「えぐい。」

浮き上がる健にいの球を白にブルーの縫い目のグローブで受け止める

  • お昼 ストーリー 誰かとキャッチボール「晴天です晴れ

球を捕球しながらスマホ撮影する器用さw

  • 夜 ストーリー 名護の花火「びびびび。」

この模様は日ハム公式さんYoutubeにて見られます!びびびびっていうこの曲が好きらしい。なんの曲ですかねー?

  • 夜 鈴木健矢投手がストーリーでよっしーストーリー引用「明日からキャンプイン!がんばるます」
  • 夜 今川優馬選手のストーリーに花火をスマホ撮影するよっしーの横顔。

まつ毛なげーー!貴重な映像ありがとうございます!

  • 今日のメディア情報

夜 道新スポーツのインスタ よっしーwith 健にい、細川君、金子さまなどの写真!

眼福!

 

↓道新スポーツ

 

  • 今日の日本ハムファイターズ公式

 

↓最後のほうにインタビューあり。「ガツガツいく」んだそうです!

 

2月1日 水曜日キャンプじゃん!

ヨガマットに横向きで右腕と右脚の先っぽだけで身体支えながら左腕を開閉する体操!カメラに途中で気づいてビックリして「わっ!」って叫ぶイコールめんこいニコニコ

  • 今日のメディア情報

 

 

 

 

(サンスポ)【球界ここだけの話(2946)】日本ハム・吉田輝星が楽天・則本から学んだもの 垣根を越えた懐の深さ

  • 今日の日本ハムファイターズ公式さんとGAORA

 

↑このハイライトの2球しかみれず、スコアも何もわからないんだけど、フォーム変わりましたねー びっくりしましたニコニコ

1球目は外角ストレートが浮いて打たれてしまったけど、球速、どれくらいなのかなあ?

2球目はいい感じの変化球でしたねー

これからが楽しみです!

 

(球団公式ホームページの今日のキャンプ写真)2023.2.1 もあったー!