私生活がめまぐるしくグルグル展開していて(説明も大変なので省略しますけども)なかなか立ち止まって推し活の戦略も練る時間もないので、とりあえず突っ走ってまとめておりますが、目指すものは「”沼”らしいまとめ。」でございます。

そうなるようがんばるぞ!

19日 木曜日

  • 昼 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんのストーリー

「第4クール3日目」「皆徐々に上げてきてます」の2動画。キャチボやブルペン投球やってます。

  • 夜 ストーリーにファイターズ公式の写真(則本選手とシャキーンポーズ2ショット)引用

「則元さんがシャキーン気に入ってくれてます。笑」

  • 夜 ストーリーにミズノの青グローブの写真

「明日でラスト しっかり最後まで追い込みます」

「最終クール3日目 今日は名古屋でパーソナルジムをやっている元仙台育英の
一丸さんに捕っていただきました😙 キャッチングと筋肉がすごい人です🤣」

  • 夜 上記トレーナー一丸翔巨さん@shogo_ichimaru10 がストーリーで返信

「ベース上での強さと伸びがすごい」「キャッチングさされてる」と褒めてくれた!

  • 夜 上記トレーナー一丸翔巨さんのもう一つのアカウント@ichimaru.baseballでも動画を投稿

「スピンとベース上での強さすごい」「イケメン」とのことです。ですよね〜

  • なんと年末に自主トレをやった鹿児島の大学がそのことをレポート!

な、な、なんと!同行の佐々木トレーナーって佐々木大夢キャプテン(あのカナノウ侍の)じゃん!

 

19日はチーム則本メディアデー

「きっついよー」(生声) ありがたやー

  • 公式さんや各メディアの報道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日 金曜日

 

 

 

 

  • 早朝 ストーリー 朝焼けの写真

「最終日🔥」きれいな朝焼けの写真 ランニングしてるのかなあ。。。

 

  • 朝 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんのストーリー

「ゲーム形式のウォーミングアップ」「自主トレ最終日!」輪になってみんな楽しそー

  • 昼 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんのストーリー

「午前ラストメニュー」床にお尻だけつけて足を浮かせてバスケボールをお隣りへ手渡し…お隣のトレーナーさんかがもっとこっちへよこして!的なジェスチャー

本人、計算なのか天然だったのか?

  • 夕方 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんのストーリー

「締めは坂道ダッシュ」高校野球部みたいに全速力!ここでも則本さんとペア組ませてもらってる!

  • 夜 インスタ投稿 則本塾完了のおあしらせ

則本塾 完!」感謝の思いを語る。本人のストーリーでも投稿をアナウンス。

BGMは「オワリはじまり(かりゆし58)」

  • 夜 チーム則本 ブルペンキャッチャーしてくださった升岡さんtailor_t(hread_officia)のストーリー

「輝星くんの専属キャッチャー認定」「スーツも出来上がりが楽しみ」よっしーの上記投稿を引用して語ってくれた!

  • 夜 ストーリー 上記の升岡さんのストーリーを引用

「専属キャッチャーありがとうございました。」「@tailor_thread_officia 仕上がり楽しみです」と」升岡さんにお返事

  • 深夜 チーム則本 引地秀一選手(@hikiji_)ストーリー 打上げカラオケ動画!

ファイターズ白ティーでのりのり!引地選手や高田萌生選手にもマイクまわしつつ自撮りもしてるーw

 

21日 土曜日

  • 午後 チーム則本 元仙台育英のトレーナー一丸翔巨さんのストーリー

「この人と買い物ランチデート」よっしーがマグロ丼を前にカメラ目線で覗き込んでくれるというヘブンなお写真!お買い物て何買ったのかなー

  • 昼 チーム則本 上記の一丸さんの相棒中村友洋さんの投稿

投球フォームの中の「ワインドアップ期」の解説。よっしーの投球がサンプルとして使われてます。

前日には概要動画も。よっしーのスローモーションの投球が美しい。

  • 夕方 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんのストーリー チーム則元終了

全ての練習が終わってからの1枚をUP。「やりきった感の笑顔がみなさん素晴らしいです」

  • 夜 チーム則本 トレーナーごとうふみやさんの投稿

約3週間の自主トレレポートのそうざらい写真を公開!現場の細やかなレポートありがたかったです!

  • 夜 チーム則本 トレーナーMTX鍼灸・整骨院さんの投稿

最後の最後の坂道ダッシュ動画!よっしー楽しそう!ありがたい

  • 深夜 チーム則本 前述の元仙台育英の一丸さんの別アカのリール

火の玉ストレート」動画すんばらすい

「スピン量伸び強さ回転軸変化球めちゃくちゃいい😁🔥」

則本投手のフォームに似てきたわね。投げ終わりにドヤってるのもいいね

 

22日 日曜日 鎌スタより

  • 早朝 ストーリー 鎌ヶ谷の日の出の写真

「おはようございます晴れコスモス 久々に窓のカーテンの隙間から朝日が眩しくて起きたニコニコ

鎌ヶ谷へお帰りなさい!朝日に照らされた鎌スタが美し

  • 夜 道新スポーツインスタの投稿

他の選手とハグよっしーとか写真抱負!写真の映りが目力強め。カメラマンによるのかなあ

 

 

 

 

 

23日 日曜日

  • 夕方 テーラースレッドさんのインスタの投稿

よっしーが三重県の自主トレの時に出張オーダー依頼した様子を投稿くださってます。貴重な写真をありがとうございます!

 

24日 火曜日

  • 夕方 一丸翔巨さんのインスタの投稿

やはり球の強さとノビがすごかった🔥スピンの縦回転がすごい!

あのランチデートした市丸さんがよっしーの球をほめてくださってる!

  • 夜 ストーリー ブルゾンの腕のロゴを指さす北山投手の写真で

「新年初教授しました」  ん?今年初めて北山君に会ったってこと?

  • 夜 北山亘輝投手のストーリー 上記のよっしーのストーリーを転載

「ただいま戻りました🙇」 とお返事

  • 夜 吉田沙保里さんがよっしーと会食したことをツイッターに投稿

 

吉田沙保里さんご自身のインスタにも!

 

 

25日 水曜日

  • 前日の会食をメディアも報道(スポーツ報知など)

 

 

 

インスタで沢山の情報をくれてありがとうだよーー!

周りのみなさまもいろんな事UPしてくれてありがとうございます。よっしーのprivateも少し垣間見れてよかったーー嬉しニコニコ