ひっさしぶりにブログ書いてみて、、、よっしーのまとめをしながら、過去に書いたゆづの事も思い出したりして、、

ゆづが東京ドーム初公演!

とか

ゆづが3.11に仙台でアイスショー!

とか

聞くと、心がソワソワザワザワ、焦燥…行きたい…よだれ

なんだか自分の内側が混沌としている今です、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、1月12日はよっしーの誕生日!22歳!おめでとー

では、間借り生活の野球(吉田輝星)まとめ、いってみよー

 

 

9日 月曜日 成人の日

  • 未明 チーム則元 高田孝一選手(楽天)のインスタに登場

白イチゴ持ってますけど他人のカメラには変顔しかしないのよ

  • 昼 チーム則元 トレーナーごとうふみやさんのストーリー 第2クールスタート

室内練習場でみなさんトレーニングの図

  • 夕方 チーム則元 トレーナーごとうふみやさんのストーリー 今日のラスト

みんなで輪になって腹筋鍛えます!お尻だけ床につけてバスケットボールを回します。きつそーガーン

  • 夜 初投げ フォーム改造の投稿

全力投球の剛速球がこっちに来るーっって感じの動画、当たったら痛そーガーン

二つの投球フォームのいいとこを組み合わせるらしい。頑張ってますね!

ストーリーに投稿アナウンスあり+でっかいアーニャが画面真ん中にw…カワイイ…

(参考)アーニャT着てるよっしー (’22年11月8日の道スポ) ←かわいすぎるヤツw

 

10日 火曜日

 

  • 未明 関メディベースボール学院さんのインスタ

吉田輝星投手たちの練習を見学させていただきました」全体集合写真

  • 未明 関メディベースボール学院 監督 井戸伸年さんのインスタ

昨年に引き続き練習・見学」だそうです!写真は前述の集合写真と同じかな?

  • 昼 チーム則元 トレーナーごとうふみやさんのストーリー 一日の始まりエクササイズから

チューブトレーニング?の図、そして則元投手とキャチボ!

  • 昼 トレーナーごとうさんのストーリーから則元投手とのキャチボを引用投稿

則本さんからいいねもらいました🤣」いいぞ!

  • 昼 「令和5年江別市はたちのつどい」式典に動画出演

    動画は令和5年1月8日(日)13時から令和5年3月31日(金)23時59分まで視聴可能。
    動画の一番最後に出演。江別市のHPに文字お越しのPDFあり。
    よっしー、意外と地声低いのね〜

  • 夕方 ファイターズ スポーツカジュアルウェア発売を発表

よっしーもモデルの一人として登場ニコニコ

  • 夜 プロ野球ai編集部さん バックナンバーについて

     

    いまでもバックナンバー手に入るのねー

  • 夜 AAB秋田放送「トレタテ」 放映

     

    ぐっさん、よっしーとの対決を語る。見たい… 秋田ローカルえーん

  •  深夜 チーム則元 瀧中瞭太選手のインスタ

自主トレ」チーム則元の後ろ姿集合写真。後頭部がみんなそっくり笑

11日 水曜日

  • 深夜 手前みそのツイートで失礼しますウインク

     

    この11月5日の東京ドームが昨シーズン唯一の生よっしーでした。
    昨シーズンは一軍で初のリリーフ登板、そのままずっと1軍で過ごし1軍で終えました。すごい!すごいです!おかげで間近で姿を拝見することができなくなりましたが(鎌スタがなつかしー)、大きい舞台が似合うなーと1軍の試合中継見ながら思いました。
    野球ファンでなくても知ってるような名だたる選手たちと次々対戦(1軍だものそりゃそーよ)、ポーカーフェイスでストレートをズバンっと投げ込む姿に痺れました。
    もう2軍にはいないのか…と、ちょっと寂しいけど、でも、あの甲子園の後で私たちが夢見た、想像した吉田輝星は、1軍の相手バッターをストレートでざくざく斬りまくる姿だったはず。
    さあ、来るべきシーズン野球1軍のスタジアムの席をとるために貯金するぞーおねがい

さいごに、
Happy Birthday よっしー!よすださん!よしこーさん!
この1年が吉田輝星にとって、ファイターズにとって、ファンにとって素晴らしい1年になりますように誕生日ケーキ