どうもこんにちは😃😃


4回生とは同い年

3回生は元同級生

2回生とは今月から同級生

九工大が誇る浪人留年戦士、行徳です



突然ですが先日、正式に留年が確定してしまいました。単位が危ない、ギリギリで生きてるという設定で九工大に在籍していましたが、ついにやっちまいました。

70単位を取れば3年生なのですが、

査定外単位を1つ取っていたことに気づかず合計69単位。

2回目の2回生となりました……

留年回避だと思ってご褒美に買った30,000円のイヤホン、請求今週なんだよなぁ…


もう失くすものもお金も何もないので旅にでも出ようと思いましたが、ふと我に帰り残っているものを数えてみました。


水泳部がいるよ…

筋トレもできるよ…

部室もあるよ…



茶番でしたが、留年して必修が取れない為最近はもっぱら部室に篭って筋トレきめてます。



浪人と留年、

2年間みんなより長いので実質ワンピースですね

しっかり強くなって社会人に合流したいと思います


留年の話が長くなっちゃいましたが、練習日記書こうと思います



↑本日のメニューです

今シーズンの西日本戸畑校最後の練習だったので、みんなでリレーをしました!!

新しく入った選手たちも全部ごちゃ混ぜにしてチームを組みました。

1人25を6本、これを2セットだったので

バタフライの人がきつそうでなりませんでした…


結局自分のチームは同率2位でまけてしまい、残念でしたが、いいスプリントの練習になってとても良かったです。


最後に

西日本スイミング戸畑校の方々

今シーズンもたくさんお世話になりました。

ありがとうございました。