大変遅くなりましたが、、、ブログ書いてます😢


あーいやー忙しかったのかな?うん。忙しかったです。多分きっとはい。

てなわけであの日の練習メニュードーンといきます😏




はい。メニュー解説といってはなんですが、、、2バタでゲロがでそうだったこと、よく覚えています😢

最近は泳げてないので本当にしんどいです。楽に早くなりてぇな〜って常に思ってます😢

ちなみに、練習参加予定を提出した時はなぜか休みにしていたので、、、グループ分けで名前がなかったのですが、G1でした。頑張りましたよ?多分ね

サボれば劣化する。これは自分が立証しっかり果たせたのかなと思います🤗



最近の僕は密かにUFOキャッチャーブームがきてます🤗

一時期好きで結構やってたんですけど、やらなくなると下手になってて、、取れなかったんですけど、最近はまぁよく取れるんですよね^ ^

なんで、最近の戦績をドーンといきましょう!!!



あら!可愛らしいものばっかですね🤗誰にあげてるのかは内緒です🤫🤫🤫

中でも1番僕のお気に入りは、左上の彼です。虚無顔がナイスですよね😏

でも、ピンクのうさちゃんが1番のお気に入りらしいです?


さてさて、ここまで惚気を書いてきたので、最後今後の僕についてかきます。

来年でラストシーズンですが、頑張ってないことに焦りを通り越して笑いすらでてきます。ラストシーズンでも、バタフライを頑張る予定です😤

昨シーズンはブレに浮気もしてしまいましたが、今シーズンはバタ頑張ります🤗

練習にもできる限り参加してチームに貢献だかたらいいなと思います!

全国公もたくさんで行きたいです🔥

これからもみんなで頑張りましょ〜

あと、ちなみに今日は追いコンですこれも楽しみですね〜

卒業シーズンで寂しいのもありますが、、、楽しいこともたくさん!がんばっていきましょー🤗


これからも九州工業大学水泳部の応援よろしくお願いします🙇