もうすぐ春ですね | 三遊亭朝橘のどぶろぐ

三遊亭朝橘のどぶろぐ

ドロッと濁った酸っぱいブログ(密造)

寒い。



いや高座じゃない。



これ昨日も書いた。



とにかく寒い。



家の中に居る時が一番幸せ。



生来ケチな私でもさすがに暖房をつける。



だから自室だけは何とか生きられるレベルの温度。



年々寒さに弱くなる。



あー…布団かぶってぬくぬくしてるの幸せだお…。



突然、奴は姿を現した。



蚊。



真っ直ぐ家主の俺様を狙ってきやがった。



もう…出るのか…貴様…!



粉砕!玉砕!大喝采!!



滅びのバーストストリーム炸裂。平手で削除。



 



しっかし、もう出るのね。蚊。



もうすぐ春なんだなあ。



今年も我が家で壮絶なバトルロワイヤルですかい。



でも向こうからしたら、自分の棲家を護る戦いのつもりなのかも。



俺の縄張りに入ってきたからには吸わせて貰うぜ、とか



言いたいのか。



冗談じゃない!



家賃払ってるの俺だぞ!



その血で家賃払えるのか!ていうかその血も俺のだぞ!



数の上ではそっちのが多いとか関係ないんだぞ!



 



あ、なるほど、こういうことか。



「独島は韓国が実効支配しており、



これを覆す事は不可能」



とか東大の大先生様がむつかしい表現するから



意味がさっぱり分からなかったけど、



なるほど竹島ってこういう感じなのか。



これからは虫に例えてよ。東大のヨン様(笑)とやら



 



虫がいっぱいいて邪魔なら簡単じゃん。



駆除でしょ。



何の話って?我が家の住環境ですが何か。



ゴキジェットも完備。



ダニアースも買うか。



蚊取りもあるよ。



自分のテリトリー荒らす奴は排除する。



当然の行為なんですがね。



いやだから、家の住環境の話ですよ?