寒中お見舞いブログでの新年のご挨拶がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません・・・ もうこんな時期になってしまいましたので 寒中見舞い申しあげます! こんな感じでマイペースに活動しておりますが 色々と新しい事も考え中です。 皆さんの大切な時間を素敵に彩るお手伝いが出来るよう そして多くの方に着物への興味を持ってもらえるよう これからも精進していこうと思います。 本年もどうぞよろしくお願い致します! キツツキ堂 山本