子どもの頃から、めっちゃ丈夫でした。
 
今までの50ン年間の人生、これといった病気もせず、入院したのは出産した時のみ。
 
 
外国暮らしを始めてから、着実にデブり始めましたが、
 
身体を動かすのは大好きで、
 
ウォーキング、エアロバイク、超お手軽自宅筋トレ、ジャストダンス(ニンテンドー) 等々、
 
毎日のように体を動かしていたこともあってか、特に不調はなく、元気一杯に過ごしていました。
 
 
第二子出産から約20年余り、お恥ずかしながら、婦人科検診他、健康診断らしきものは、一切受けていませんでした。
 
 
そんな私が、「こりゃ、さすがにヤバい。。。」と思い始め、病院に行くきっかけとなったのは、
 
 
 
不正出血でした。