まずはお礼を。

29日、500位圏内に入ることができました!


今までの中で、キラキラ最高順位キラキラじゃないかな⁇


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


ちなみに、今ストックしている話が10話以上あります。


夏休み中にはすべてアップできるようにがんばります筋肉気づき




注意今回の話は出血🩸モノが多いですアセアセ

注意苦手な方は見ないことをおすすめします。
























 

 

サムネイル
 

恋バナは…あまり好きではありませんアセアセ
でも、お付き合いしている人はいますアセアセアセアセ




今日、ネットニュースで数年前に住んでいた島の空港について話題になっていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60ad1dfbd83e917fd3ddab138c5a53869e8ba2a3


多分、小学生の中でも飛行機経験値はかなり高い方だと思うけど、「乗客1人(うちの場合はPが同行するから2人で乗ることがほとんどだった)」というパターンはかなり珍しいかも。


ちなみに、私たちが乗ったときの最少人数は5人だったなー真顔



それでは、またバイバイ