お久しぶりです!夏に書いてからもう二ヶ月経ちました‥笑

だいぶ寒くなりましたね(°_°)布団から出たくなーい♪

前回、車の免許が5月で1年経ちましたって言ったんですけど、その半年後の去年の11月12日にバイクの免許も取りましてこの間1年経ちました(^O^)

免許ゎ時間がある学生のうちに取っといた方がいいよねー♪お金貯まり次第、大型バイクの免許も取りに行こうか迷ってます。。


アメブロ開く度に思うんですが、これを始めたのが4年前くらい?高1の時でその時にアメブロでアメンバーになってもらったりした人達がもう自分みたいに全然ブログやってないの見ると少し寂しいですよね?退会しちゃった人とかいてめっちゃ寂しいんですよね笑


自分のこと覚えてくれてるかなー?とか思いながらブログ書いてます(^^)

じゃあ、また時間があり次第書きにきますね!!おやすみなさい♪