2024年1月

大晦日に申し込んだバイトとは別に

正月にお店をやってる友達のところで3日間の短期バイトをすると言い出しました。

正月の友達の家のお店の繁忙期のお手伝いとのこと。

友達に誘われたそうです。

いいけど。

友達の家に泊まり込みでらしいのですが

場所を県単位でしか教えてくれず。

泊まりの時はちゃんと情報くれ〜!

とりあえず宿泊させてもらうとのことで、手土産を持たせて送り出しました。


そしてバイト終了、帰宅時。

新しいゲーム機を抱えて帰宅!!!

おーーーい!

バイト代を全部そこに注ぎ込んたらしい💦

親に借金があるのに。。。。

おーーーーい!!という感じてす。。。


バイト自体は大変だったけど楽しかったようです。

もともと、無所属時にコンビニのバイトするときも、接客やりたい、と言ってた人なので、正月のお店のバイトも楽しかったようです。

それはそれで良かった。

しかし。。。バイト代。。。速攻ゲーム機に変換されるとは。。。。

親的にはがっくしです💦