◆基礎体温◆
D1  36.67(生理開始)
D2  36.67
D3  36.17
D4  35.35




気持ちよく、予定日夕方にリセット!
私の身体って正確!!!
すごいなー…笑




前回は結局フライングしたものの陰性

不思議な症状たちは、正真正銘プロゲステロン様の仕業でした!




だけど、生理がなかなかこないし(昼に来るもんだと思っていた)、ずっと空腹感を感じていたから、
「高温期12日目  陰性  その後陽性」




とかなんとか検索してました





が、
生理開始とともに異常な食欲は衰退








ホルモンすごいっ!









予定通り、クリスマスイブはパーティーを堪能♡
生ハム、サーモン食べれました♡

コーヒーも♡






クリスマスには朝からサンタが我が家に来て、プレゼントを置いて行きました


よかったね♡












クリスマスも終わり、心機一転
年末年始モードに突入




まずは大掃除から!!!



けど、昼間はそこまでできないから夜にちょこちょこ






現在断捨離なう








気持ちよく新しい年に、あかちゃんをむかえられるよう頑張るぞ!!!











まずは断捨離
そして整理整頓
最後に良いものだけを選んでとりいれる





絶賛生理中だし、私も家もデトックス♡




ふぁいとー!!!!!