周年スペシャルDAYS!!! | KITSUNE KYOTOのブログ

KITSUNE KYOTOのブログ

三条木屋町にそびえる京都最大級の2ホールの備えるKITSUNE KYOTOのブログです!

ハロー!!

 

本日は

 

 

キツネ京都のブログ王子様

 

 

 

トミー担当の日でございますハート

 

 

 

そして本日は

 

 

キツネ京都1周年スペシャルDAYS

の初日でございました!!!

image

 

 

こんな素晴らしい日に

 

 

 

ブログを担当出来るなんて

 

 

 

まさにブログ王子様の運命なのでしょうデレデレ

 

 

 

 

KITSUNEKYOTO

 

周年のコンセプトを

 

1>>>2

 

CHALLENGEと掲げさせて頂きました!!!

 

 

京都№1、日本№1クラブに

 

CHALLENGE

 

キツネ京都へ来て頂いている皆様へ

 

 

新たなエンターテイメントを提供できるよう

 

 

CHALLENGE

 

 

様々な事にCHALLENGEしてきます!!!

 

 

 

 

 

そして私事ではございますが、、、、、

 

 

 

 

僕自身もたくさんの事に

 

 

 

CHALLENGEしていこうと思っております!!

 

 

日頃から僕のブログを読んで頂いている

 

 

皆様には本当に感謝しております!!笑い泣き

 

 

そして

 

 

キツネ京都のブログ王子様から

 

 

まずは京都のブログ王子になれるよう日々精進

 

 

していこうと思います!!!

 

 

何かブログについてアドバイスなど提案などが

 

 

あれば随時僕にご指導宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて本日

 

 

周年スペシャルDAYS

 

 

 

1日目は

 

 

SPゲストにEva Shawが登場!!!

 

image

 

 

美しい容姿からは想像がつかないほど過激でヘヴィな音をぶちかましてくれました!!

 

モデルのような顔立ち、ファッション雑誌でポージングを決めていそうな優雅なスタイルにもかかわらず、Eva Shawが繰り出すサウンドは男性DJたちと同等か、それ以上の迫力に満ちていましたグラサン

圧巻の盛り上がりでございましたポーン

 

 

 

そして明日2日目には

 

SPゲスト

 

 

 

 

【2016.9.30(Fri)FTampa】

 

ブラジル出身で現在ロサンゼルスを拠点に活動するDJ / EDMプロデューサー・FTampaが登場ポーンポーン

エネルギッシュなビッグルーム・サウンドばかりで、聴いたらジャンプせずにはいられない。バンド活動を始め、音楽に関わってきたある日、FelgukのCDに収録されていた“Do You Like Bass”を聴いてEDMの虜に!!

 

 

 

 

 

 

LANDには

 

 

 

 

 

西村ひよこちゃん

 

 

 

2組のSPゲストが登場致します!!!

 

 

 

 

 

明日も大変混雑が予想されますので

 

 

 

 

是非早い時間にご来店下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に周年スペシャルDAYS

 

 

 

 

PARTYスナップ大公開!!!!

 

 

 

 

 

 

皆様明日もお待ちしていますね!!!ウインク

 

 

それでは

 

 

次回

 

 

トミーブログ

 

 

乞うご期待下さいおねがい