あの、ライブのお店で、お客さんの飲食代で儲けてるお店あるやん?


困るのよ〜。


私はとにかく小食やし(食べない)、アルコール飲めないし、普段、水分もほとんど摂らないので(マジで)、1杯飲めば十分なわけ。

2杯でお腹ダブダブや。


それを、よ。


ノンアルコールは儲からない、と露骨に嫌な顔されたり、

何倍も飲めとか強要されたりすると、ほんっっっとにムカつく。


いやいやいやいや、しゃーないやん、と。


だったら、スイーツとかアイスとか置いたら?

そしたら、少しは貢献できるけど?


なわけよ。


で、どこのお店とは言わないけどさ、


アルコール飲めなくて悪かったな、二度と行けへんわって思ったわ(笑)


うん、たぶん!二度と行けへんやろな〜。