怪物くんが終わっちゃった ・°・(ノД`)・°・


正直、最初 “ドラマ化?しかも嵐の大野くんで?” と思いましたさ


だってアニメの怪物くん世代だし


怪物くん=野沢雅子さんでございましょ~(笑)




と思いつつ観始めたらハマったハマった (^▽^;)


役者さんとキャラが結構合ってたし


笑って、たまにホロリときて、土曜21時に観るにはピッタリだった


SPあるらしいけど、続編も期待しちゃうぞ




ところで、今更だけど(ネット上でも話題になってたけど)


TOKIO松岡くん演じるデモキン様


FFⅦセフィロス激似だよね?


(笑)わんだほ~わ~るど-デモキン1




たしか原作のデモキンってこんなだよ ( ̄□ ̄;)

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


(笑)わんだほ~わ~るど-デモキン2



でもまぁ原作どおりのデモキンのキャラデザで


松岡くんに出てこられたら… (ノ´▽`)ノ




う~ん、ここはキャラデザ変更して大人デモキンにして正解だな(笑)



…映画化しないかなぁ (爆)