ご覧いただきありがとうございます! カルディで話題になった商品、新商品などを紹介しています! インスタグラムは4.3万人→きつねいぬのカルディインスタグラムはこちら🎵

 

こんにちは!

随分とご無沙汰しております・・・

 

毎日暑すぎ問題。

 

さて、娘は林間学校のために張り切ってAmazonで買った

食パンの目覚まし時計ですが、全く起きませんw

 

 

ただの可愛いオブジェとなっております。

 

つい先日、私の誕生日だったので

家族でお寿司屋さんに行きました。

 

そこで食べた鰻のお寿司が目ん玉飛び出るくらい美味しかった。

土用の丑の日は土曜だと3年くらいまで思っていました。

 

 

家ではケーキとお花、

娘からはグミサーバーをもらいました。

グミも費用がかかったとこのこと。令和のプレゼントだわw

 

 

素晴らしいタイミングで前に注文していたReFaのシャワーヘッドが

届きました!

待ちに待ったリファーーーーー!

 

 

高級感すごい!

もった感じは思ってたよりも重くない!

 

 

実際に試してみたところ、

ミストが本当に驚きました。

 

水の膜に顔が入っているような感覚で

洗い上がりもツルッとなってる気がしました!

 

もうこれだけで今年1番買って良かったかも!と思ってます。

シャワーヘッド買えただけでこんなに気持ち良いなら課金しても良かったと

思えます!

 

美容院で高めのトリートメントするなら1回我慢してこれ買うのも

アリかもです!

 

 
しかも今、楽天なら無料で1本カートリッジが付いてくる!
楽天で買えば良かったYO!!!