今日はプラプラとお出かけしていたら

スパイス体験会がやっていたのでもちろん参加!

 

S&Bさんがやっているイベントだったみたいだけど

めちゃくちゃ良かった!

 

 

キッチンカーに並ぶと無料で好きなものが食べられました!

チリパウダーの枝豆とクミンのポテトを!

小腹が減っていたのもあり、ものすごく美味しくて・・

 

感動しました・・!

 

 

スパイスガチャもあって、楽しかったなぁ!

何かと混ぜるだけ、って簡単で楽だし次から買ってみようと思う!

 

ここで楽天購入品をご紹介!

 

さて、楽天で注文していた大きなフラワーベース!

枝物を探しているけど、なかなか良い枝物がない・・

もう少ししたらドウダンツツジを買うぞ〜!

 

 

 

 

そしてそして、私が毎年買うこのソワンのアームウォーマー。

リネンでつけてるかわからないくらい肌触りが気持ちいいのです!

 

これからの時期、自転車乗る人、車乗る人はマストですよね!!!

 

 

 

 

そして、私がここ最近で1番気に入ってるもの。

この携帯ストラップです。

 

フリルが可愛い!

夫からはタスキみたい・・と言われましたw

いや、これからの季節は大活躍!!!

 

 

間違いなく、可愛いよ!!!!

 

そんなわけで、今日は母の日、

素敵な日曜日をお過ごしください!!!