ご覧いただきありがとうございます! カルディで話題になった商品、新商品などを紹介しています! インスタグラムは3.8万人→きつねいぬのカルディインスタグラムはこちら🎵

楽天で購入したものたちをご紹介しますー!

 

その中でもめちゃくちゃ気に入っているコーヒーメーカーがこちら。

スマートなのでこんな隙間に入った!

 

 

カプセルがこんなに種類豊富!

お好みの味によって秒でコーヒーが飲めるの本当すごい。

私はコーヒーが飲めないので、来客があったときには本当役立っています。

 

紅茶やほうじ茶があるのもありがたい。

 

 

このカプセルを入れるだけ!

 

 

すごい、画期的。

こんな美味しい緑茶が家で楽しめるなんて・・!

 

 

 

カプセルはこちら!

 

 

夏用にエアリフト用の靴下!

これ、地味にどこにも売ってなかったりするので・・!購入!

 

 

エアリフトではなくても、足袋ソックスはすごく快適!

蒸れない!

 

このシアートップスも人気だけど本当最高!

これとキャミで全然いける。透け感が程よくて、アラフォーが着ても

いやらしくない感じ。

 

 

 

 

そしてこれは娘用に購入!

子供が乗れるスーツケースってあるけど、

娘はもう8歳なので、のせるっていう年でもなく・・!

 

疲れたときに座る、くらいのものを探していました。

でもこれでも全然乗れるみたい!

 

 

色味といい、大きさ、猫耳?がたまらなく可愛いー!!

 

 

車輪もとてもスムーズで動きやすい!

GWの旅行に使うのが楽しみ!

 

 

 

 

そして、SALEのたびにいつも購入してるものはこちら!

これ、本当におすすめ!

 

 

 

 

 

 

このショルダーも可愛いかった!!

子供と一緒に公園とかいくとき、スマホ、お財布、ペットボトルが

入るからちょうどいい大きさ!

 

 

 

 

そしてこの時期めちゃくちゃ重宝するもの!

毎年買ってる気がする・・!

 

 

色味が可愛い!おしゃれです。

なんとこれ重さ、120gなんです。

持ってないみたいに軽い!

 

 

 

 

続いて、これ本当すごいから見てほしい!

ローラー付きのボストンバッグ!

 

 

 

見て!なんと2段回に拡張できるんです!!

旅行に行って、荷物が多くなってしまっても安心!

しかもスーツケース並みに動きが滑らか!!

 

 

 

 

 

 

インスタでバズっていたこの歯ブラシも購入。

奇跡の歯ブラシ!ずっと使ってみたかった!

 

 

 

 

 

そして、こちらが梨花さんがCMしていたシャンプー!
使うの楽しみー!

 

 

 

そして最後に5月頃に着たいトレンドのフェザーの洋服。

モケモケ感がたまらない!

 

 

 

 

 

今回たーーーくさん購入しましたが、その中でも特に買ってよかったものを

ご紹介しました!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたー!

また購入品載っけまーす!